白妙の日常

グダグダやりますー

うわー、、久々にきました!

IDとパスワードを忘れかけていて焦りました。逆に何年も前に登録したアカウントにログインできたことがすごいなって思います。

最近はやらなくてはいけないことに追われながらも適当に好きなものを描いてます。オタクを重ねるとマイナージャンルにしかハマれなくなる現象でもあるのかなってくらいどんどん過疎ジャンルに足を突っ込んでます。(多分私だけ)生きづらいです…

そして忙しさも相まって、もしかしたらオタク卒業したりする未来があるのでは?と時々感じています。いやだーーーーーー!!!!

f:id:r-398:20180707174713j:plain

f:id:r-398:20180707174330j:plain

昨日と今描いていた落書きです 圧倒的胸像

せっかく久々にブログ書いてるのに載せるのがこれか〜。。

分かる人には、え?今それ描いてるの?遅!って感じだと思いま〜、、

過疎ジャンル楽しいなー!!やったやったー!

 

 

またね!